Amazonリンク

世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル 心霊番組2023年

2023年(令和5年)8月1日(火)
18:25 〜 20:54
テレビ東京

世界の超常現象を大連発!▼戦慄!アラスカの怪奇現象!悪霊の棲む家!▼16歳女子高生殺人ミステリー!(他)

番組内容①

世界では謎に満ちた超常現象が目撃されている!
そこで番組では、世界で起きた驚きの超常現象、怪奇現象を捉えた映像を一挙公開!
肯定派、否定派の専門家取材を交え徹底検証する!
これは、自然現象なのか、それとも霊の仕業なのか…
目を疑う光景を見逃すな!

番組内容②

アメリカ・アラスカ州。自然豊かな町に子供たちと引っ越してきたシングルマザーのサラ。新しい暮らしがスタートしたのだが…新居では恐ろしい怪奇現象が!
突如電気が消えたり、ガラステーブルが宙に浮いたりと不気味な出来事が頻発。さらに後日、友人を招くと、その友人が悪霊に取り憑かれたかのように家に火をつけ、燃やしてしまった。その後、家の再調査へ。相次ぐ怪奇現象の真相とは!

番組内容③

アメリカ・アイダホ州。16歳の女子高生キャシーが深夜に留守番中、突如家の電気が消え、白い仮面を被った男が現れた。2日後、ナイフで斬殺されたキャシーの遺体が発見された。一体何があったのか⁉
現場には彼女以外の4人の指紋が!それは、母親の恋人、同級生のボーイフレンド、同じ高校に通う2人の友人のものだった。この中に殺人鬼がいるのか⁉おぞましき殺人事件、その全貌を暴け!
出演者

高橋英樹、鈴木紗理奈、藤本美貴


カテゴリー : 心霊番組2023年

投稿日:
更新日:
閲覧数:393 PV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です