廃墟の心霊スポットでラジオのような音が 怪談・怖い話(短編)

とある心霊系のYouTubeを見ていたとこの事です。それは昼間に心霊スポットに行く動画で余り恐い雰囲気は無いのですがどんな所か、どんな噂が有るのか説明する動画でした。

いつものようにとある心霊スポットの建造物内を歩いているとどこからか人の声のような音が聞こえてきました

そしてそれは、撮影者も気づき音のする方へ。

そこは廊下の奥の方で窓は割れたか取り外されたかで無くなっていました。

そして、さらに音のする方を探してみてもなにも無く、そしてどんな音が聞こえてきてるのか多少分かりました。

た・・・・・ザザ・・・、・ら・・つ・・・・・・・・

の様に何か言っているような、ラジオで電波が悪くてとぎれとぎれの音の様でした。しかし、ここは廃墟の心霊スポットで、誰かがラジオ聞いてて捨てるというのも考えられないし、施設のそこらへんのスピーカーから出てるっていうのも電が源来ているはずないのにそれも有りえない。

じゃあ、何の音?誰の声?

少し配信者も気になっていたのですが、それよりは心霊スポットの解説と噂の説明でそこはすぐに移動してしまいました。

その後も一通り建物の中と心霊スポットの噂の解説して何事もなく終わりました。

いったいあの音は何だったのでしょうか。


カテゴリー : 怪談・怖い話(短編)

投稿日:
更新日:
閲覧数:112 PV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。