教習所で起きた怪奇現象 海外の心霊動画

マレーシアの自動車学校の建設で起こったとされる監視カメラの心霊動画。なにか口論する男女だったが男性が部屋を出ていった。

男性がモニターが3台ある部屋に入り携帯電話で誰かと通話していると後ろのドアが勝手に動き出す。(3:36あたりから)

男性が何かの気配を後ろを何度も振り返る。不思議に思っているといきなりモニター3台が点灯。異様な雰囲気に恐る恐るモニターに近づきモニターの下をのぞき込むといったん消えるが再び点灯に畏怖し逃げ出す男性。

廊下ではドアが勝手に動き、再びモニターのある部屋に変わると誰もいない部屋でソファーがひとりでに動き出し激しく扉が閉まる

女性が一人でいる部屋に切り替わると、女性の後ろの椅子が勝手に動き、それに気が付く女性だが何が起こったのか分からず不思議がる様子。

そして、目の前の椅子が勝手に動き出すのを目の当たりにした女性はびっくりして後ろに下がる。異常な現象に恐れながらも出口の扉に意を決して出ようとするが、周りの椅子やテーブルが勝手に動き女性を出すまいと扉になだれ込み塞ぐ

恐怖と頭の中がパニックになっている女性はついにその場で気絶。気絶した後もポルターガイスト現象が続いた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です