マンションで起きる心霊現象 日本の心霊動画

マンションのエレベーターに設置された監視カメラの映像で、このマンションでは5年前に4階の女性の部屋で変死体となって発見されるという事件が起きたそうだ。

それ以降、マンションの住民から不可解な苦情が寄せられるようになったそうだ。特にエレベーターがおかしいとの苦情が寄せられるが定期的に点検しているが異常は見当たらないという。

さらに、幽霊が出るという苦情、4階の部屋の前に女がずっと立っていて気味が悪いという苦情があったが誰もいなかったそうだ、4階では奇妙な現象が多数起きているようで住民が一人、また一人とひ越していってしまうそうだ。

さらに怪奇現象は、夜中にドアを叩く音がするので玄関のドアスコープを覗き込んでも誰もいない夜中にインターホンを鳴らされるがモニターには何も映っていない、そしてこういった苦情を言う人は必ず移転していくという。

やがて3階と5階も不可思議な苦情が増えていったという。中には引っ越して1ヵ月ほどで移転してしまう人もいたという。

0:10 扉の所で下から上えと上るオーブと共に男性が乗ってくる。

0:15 男性が乗り込むがと4階にも点灯する

0:37 4階に着き扉が開き右の方に上がるオーブが出現。誰も乗ってくる様子はない。

1:06 男性が住んでいる階に止まり下りていく。

1:32 どこの階も押されていないのに下へ動き出す。

1:51 4階に扉が開くが誰もいない。

2:06 画面中央左、上から下へと移動するオーブ。

2:26 10階に止まるが誰もいない。

3:33 右から左へ移動する人影?歪み?

3:43 扉が開くが誰もいない。扉が閉まり動き出す。

4:44 再び4階に止まるが誰もいない

続・事故物件があるマンション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です