世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル 心霊番組2024年

2024年(令和6年)2月27日(火)
18:25 〜 20:54
テレビ東京1

驚異の超常現象が続々!▼アラスカ幽霊ホテル!心霊現象の正体は?▼ハネムーン完全犯罪!悪魔の偽装殺人計画

番組内容①
信じられない謎の超常現象が世界中で目撃されている。そんな驚くべき現象をとらえた映像の中から、今回も一押し映像を大公開!

常識では考えられない光景を、肯定派、否定派の専門家たちが卓越した視点で徹底検証。あなたは信じる?信じない?ミステリアスな映像を見逃すな!

番組内容②
アメリカ・アラスカ州。現代科学では解明できない、幽霊が棲むというホテルがある。ある夜、支配人がロビーの鏡に映るドレスを着た女性の人影を目撃。

その不思議な人影は、天井の方へ吸い込まれるように消えていったという。さらに、このホテルには他にも怪現象が!夜な夜な電気をつけたり、ドアをノックする男の子の幽霊が現れるという…。

超常現象研究家が不気味なホテルの謎に迫る!

番組内容③
1995年、フランス領・コルシカ島。ハネムーンにやって来た新婚カップルが、ドライブ中に交通事故を起こした!妻のアローラは、間一髪で脱出。しかし夫は、車と共に崖から転落し、亡くなってしまう。

不慮の事故と思われたが、夫の両親は疑念を抱く。再捜査に動いた警察は、夫に多額の保険金がかけられていた事実を掴む。新婚カップルを襲った悲劇。そこには交通事故に偽装した殺人計画が存在した!

カテゴリー : 心霊番組2024年

投稿日:
更新日:
閲覧数:242 ビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です